BLOG

2020/11/20 17:43

こんにちは!

2年前まで北浜と難波店におり、今は東京で働いている木虎です。

今世界中に響くスピーカーがあったら何を訴えますか?

毎日そんなことばかり自転車乗りながら考えています。




さて!

皆様にご報告!

BROOKLYN ROASTING COMPANY MAGAZINE Vol,1が発行しました!

1117日より全店舗にて配布しております。




私たちは皆様に伝えたいことがたくさんあります。

コーヒーの歴史。

美味しい淹れ方。

産地の違いや焙煎による豆の違い。

コーヒーの美味しさや面白さ。

また環境のことやコーヒーから視る世界のことなど。



そして私たちの誇りである

BROOKLYN ROASTING COMPANYのロゴの意味や、

私たちの理念、なにを大切にしてコーヒー豆を選んでいるかなど。

いつでも真面目だけど、面白く。



複雑でなく、シンプルにお伝えできるのは、言葉ではないかと思いました。

 


もし今、世界中に響くスピーカーがあったら、私は

「BROOKLYN ROASTING COMPANY MAGAZINEが出来たよー」

とスピーチします!



フリーマガジン は全店舗で配布致します!

またオンラインショップではオプションボタンをご用意しているので、ご購入されたコーヒーと一緒にお届けいたします!

是非みなさまお手にとって、私たちのこと、コーヒーのことをもっと知ってください!