BLOG

2021/06/13 18:17

こんにちは!

東京店の梶井です!


もう2021年折り返し地点、この約1年で私たちも皆さまも日々の過ごし方はガラリと変わったのではないのでしょうか?

私は、お家でコーヒーを楽しむ時間がとても増えました! 

思いっきり休みの日に出かけたり、友達と会ったりすることが出来ない今がとてもとても辛いですが、なんだかんだ家でゆっくりコーヒーを飲んだり、ドラマや映画を観たり過ごす時間も良いもんだな~!と日々感じできているところです。


さて、今回はInstagramのBROOKLYN ROASTING JAPANアカウントで毎週日曜日に配信しているインスタライブについてお話したいと思います。


私たちが配信しているライブは、『ブルックリンの井戸端会議』と題し、BRCの取り組み、商品説明や店舗情報はもちろん、観覧者様からの質問等に対してBRCスタッフが良い意味でゆる~く雑談しながら配信していくライブとなっております。

ぜひラジオ感覚で聴いてもらえればと思います!



なので、なんでも気軽にコメントくださいね!

BRCのこと、コーヒーのこと、その他なんでもこの場でお話できればと思っています。

コーヒーを通じて、毎週日曜日の夜が共に楽しい時間となればとても嬉しいです!

配信はアーカイブにも残しているので、興味あれば是非観てみてくださいね~!


それでは日曜日にお会いしましょう!


『ブルックリンの井戸端会議』

毎週日曜日 18:3019:00

Instagram @brooklynroastingjapan のアカウントにて。

https://www.instagram.com/brooklynroastingjapan/