BLOG

2021/08/01 09:09

こんにちは。
ロースターの藤岡です!

ドリップバッグの新作をご紹介。

VOTE DRIP BAG

「投票にいこう」というテーマ。



BRCは、男性、女性、人種、年齢、
髪の毛の色、タトゥー、障害の有無に
関わらず、コーヒー、カフェ、BRCが好き
という点でまとまっていると感じます。

つまり、多様性、カラフルさを大切に。



本国BRC NYの選挙をテーマにした商品などを
参考にし、自分たちでも投票にいくこと、
多様性を守ることをテーマに、
形にしたいと思いました。

人種差別、環境問題、LGBTQ、
社会に関心を持つことは、
多様性を大切にする事。

では、なぜ、
「多様性を大切にする」事が、
「投票にいこう」と
呼びかけることに繋がるのか?

投票するということは、
自分、家族、友人、同僚、
知らない誰かに興味を持つ事、
思いを寄せる事と考えます。

誰かに寄せる思いを
形にすることが、投票するということ。
と、いま、私は考えます。

「投票する意味ってなんだろう?」
「多様性ってなんだろう?」
あなたが考えるきっかけになればと
思います。

答えは一つではありません。

BRC is COLORFUL.