BLOG

2022/01/05 17:02


新年あけましておめでとうございます!🎍

今回は北浜店STAFFのしゅんぺいが12月に1人旅inNYへ行ってきました!!
このような時期でしたが、この時期にしか見られない今のリアルなニューヨークをBlogに書いてくれました!

【KITAHAMA STAFF :Shunpei】

12月初旬より2週間ほどニューヨークへ行ってきました🗽✨



                                                
実際に本場のBrooklyn Roasting Companyを見たいという思いと、
その他にも沢山のものを見て吸収したいという思いがあり、
大変な時期ですが行くことにしました!



ニューヨークに1人で行くのは今回で2度目です!
Brooklyn Roasting Companyをはじめ、毎日色んなコーヒーショップに足を
運び、”実際のニューヨークらしさとは何なのか?”という事や、
今しか見れないニューヨークの風景を肌で感じました。

今回改めて感じたことは、
どこに行ってもスタッフの人はフレンドリーだし、
1人1人が自分らしく生きているニューヨーカー。
実際に行かないと分からないあの空気感、カルチャーが本当に大好きだということ。

ニューヨークから持って帰ってきたインスピレーションやアイデアを
移転後の新たな北浜店でも活用していきますので、2月のOPENまで楽しみに待っていてください!!