BLOG

2022/05/15 16:26

                   

■商品の交換、返品は可能でしょうか?

→商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品はご対応できません。
 万一不良品がございましたら、在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。
 商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受け 
 出来なくなりますので、ご了承ください。

 【お問い合わせ】
   06-6599-9013(オンライン担当まで)
 webshop@brooklynroasting.jp

 【特記事項】
 下記の場合はご返品、交換をお受け出来ませんのでご了承下さい。
 ・お客様のご嗜好によるご返品(サイズ交換も含む)
 ・使用済み商品
 ・お客様が破損された商品
  ※缶入りのコーヒー豆は海外からの空輸便のため、缶に多少の傷、へこみなどがございますが、
  品質には問題ありませんので、そちらの返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

■ラッピングは可能でしょうか?

→商品購入時のフリーオプションにて「ラッピング」をお選びいただけます。
 オプションのラッピングは商品1点ごとにお選びいただけますが、全てまとめてラッピング希望の
 際は備考欄にてまとめてラッピング希望と記載ください。


■送料はかかりますか?

→6,000円以上のご購入で送料無料でお届けいたします。