BLOG
2022/05/15 16:26
■商品の交換、返品は可能でしょうか?
→商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品はご対応できません。
万一不良品がございましたら、在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受け
出来なくなりますので、ご了承ください。
【お問い合わせ】
06-6599-9013(オンライン担当まで)
webshop@brooklynroasting.jp
【特記事項】
下記の場合はご返品、交換をお受け出来ませんのでご了承下さい。
・お客様のご嗜好によるご返品(サイズ交換も含む)
・使用済み商品
・お客様が破損された商品
※缶入りのコーヒー豆は海外からの空輸便のため、缶に多少の傷、へこみなどがございますが、
品質には問題ありませんので、そちらの返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
■ラッピングは可能でしょうか?
→商品購入時のフリーオプションにて「ラッピング」をお選びいただけます。
オプションのラッピングは商品1点ごとにお選びいただけますが、全てまとめてラッピング希望の
際は備考欄にてまとめてラッピング希望と記載ください。
■送料はかかりますか?
→6,000円以上のご購入で送料無料でお届けいたします。